見出し画像

冷蔵庫企画、グレート作品集まっています✨

【#冷蔵庫企画】続々と集まってきています!
冷蔵庫なのに、こんなに幅が広いとは、と驚いています。
チーム冷蔵庫それぞれ経過報告をしていますが、私もさせていただきます!
かなり、おもしろいです。

どんどん集まってくる冷蔵庫

GWが始まりましたね。
チーム冷蔵庫は大雨の中、冷蔵庫集めに奔走しました!
特に名前通りのフリーザさん、大活躍です👍

おっと、冷蔵庫じゃなくて記事だった。

集まる集まる冷蔵庫記事。
家の冷蔵庫の事情、日常の中身、恐ろしい思い出、サイズ、愛用品。
マンガ、小説、エロ小説まで!

ひとこと解説つきでご紹介。どれもおもしろいですよ!

ズラリ作品紹介!


えええ、これ実話ですよね。においまでしてきそうです・・・。

ラブラブ夫婦、うふふ。考え方の違いがほのぼのかわいいです💖

見本にいたずらはいけませんよ🤣

冷蔵庫と仲良しな小説。こんな冷蔵庫、ほしいな💖

かんたんなようで奥深いレシピ、作りたくなりました!

うんうん、サイズ感、生活では大事です!

詩で描いてますが、ゾクゾクッとしますよ。

ビールだけではなくて「あたり」についての文もうなずきます。

はっきり言うとエロ小説なのですが、冷蔵庫がかわいく見えてくる不思議。

リアルだけど「こんなものが入っているの?」と超気になります。

あらら、冷蔵庫でそんなものまで冷やしちゃったのね・・・💦💦

買い替えの時に必読。買い替えを考え始めたらすぐお読みください!

たまごまるさん、早くも2作目。かわいくておいしそうです💕

けだるくてひんやりする空気感、完成度高い小説です!

ほしいと思ったら買わなくても来る、これはMakanaさんの人徳です。

この言葉はズキッときますが・・・あおはるさんは奥の手で見せてます。

おいしそうな梅シロップ。私も今年も作るぞって思いました🥰

ラインナップ現在唯一のマンガ参加です。かわいいんです・・・😆

まだまだ企画を待っています!

まだまだ募集中です!

企画内容の決まり

・締め切り 5月7日(金)
・「#冷蔵庫企画」を入れてください。
・冷蔵庫にまつわる内容にしてください。
・マガジンを作って集めますが、入っていない、コメントが来ない場合は3人の誰かの記事にコメントください(重要!)
・書いたら誰かのコメント欄に「書いたよ」って知らせてくれたら一番確実です。誰でもOK。

紹介したように、冷蔵庫そのものでも、レシピでも、中身でも、小説でも、エッセイでも、マンガでも何でもOKです!

チーム冷蔵庫3人でやっている共同企画です!

3人の賞はそれぞれ違うので、気になる方は読んでみてね!



書いてくださった記事はすべてマガジンにまとめています。

読んでくれてありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。