見出し画像

noteのミステリアスパワーを持つ女性たちを紹介します

noteには神秘的な力を持つ女性たちが多いですよね。
たくさんいらっしゃるのですが、私が交流のある方5人を紹介させていただきますね。
私にはわからない、専門用語とパワーがキラキラ✨しています。

私自身には、残念ながら不思議な力はまったくないんです。
でも人生の節目にふっと友人が占ってくれたり、占い師を勧められたりします。それで人生が変わったと思う経験もあります。
そのこともいずれ書きましょう。

今日はnoteで私が知った、ミステリアスパワー・レディたちを紹介します。

お一人目はうえだかずほさん💖ヒプノセラピスト

かずほさんはヒプノセラピストで心理カウンセラー。
ヒプノセラピーとは、催眠療法とも呼ばれる心理療法の一つ。潜在意識に働きかけて悩みやストレスの解消を探るというものです(合ってますか?)。

ほかにも電話相談やカードセッションもしてくれます。
優しくて前向きな言葉をいただけます。
私は一度カードセッションをしていただき、すごくうれしいメッセージをもらいました!(でもその診断はここでは出しません😆)
ありがとうございました✨✨

あと、かずほさんはすごい美女なんです。年末体調を崩されたときの自撮りを見て、びっくりです。病気でこれだけきれいとは・・・恐るべし、ミステリアス・パワー✨(関係ないのかな?)

お二人目はなえさん💖守護神鑑定士

なえさんは守護獣・守護神認定上級鑑定師。40年来のタロット&ルーン使い。八百万の神開運歴の『守護獣・守護神認定上級鑑定師』ということなんです。タロットはイギリスで習って、ルーンマスターになったそうです。

・・・と書いてますが、私はぜんぜんわかりません。

神話の語り手で文学博士でもあるんですよね。奥が深い方です。いつかじっくりお話を伺いたいです! 詳しくはプロフィールへ。

なえさんはすごいお力を持っていると思いますが、とっても気さくでかわいらしい方です。最近はお忙しいようでnoteではつぶやきが多いのですが、それがまたおちゃめでかわいい。
いつか私も占ってほしいなって思っています💗

3人目は緑川凜さん💖スピリチュアルカウンセラー

凜ちゃんは最近noteで大活躍のスピリチュアルカウンセラー。毎日オラクルカードをひいてアップしてくれています。
そしてなんといっても伝えたいのは彼女の「勝手にオーラ診断」。

note仲間を「勝手に」だったり、コラボしながらオーラ診断しているのですが、これがすてきなんです✨

noteで知っている仲間の診断を読むと「当たっている!」「わかる!」と思うことばかりです。今10人目まで診断されていますが、知っている方がいらしたら必読。私もいつか診断してほしいなって思っちゃいます💕

そして凜ちゃんは、文章を読むとわかるようにやさしさにあふれていて、まっすぐな目を持っています。すごくまじめに毎日カードをひいてアップしてくれているんだなって、私の企画「いつどこnote」を書いてくれた時にも感じました✨

4人目はかんなぎさん💖魔界能力者

かんなぎさんはnoteでは「-陰side- 鬼畜な魔界系能力者 巫(かんなぎ)」というすごいお名前です。
「普段は鑑定の依頼と、八百万の神との対話の為全国各地を行ったり来たりしております」という、私には見えない世界を歩いていらっしゃる方。
多くの能力をお持ちです。

わたしがかんなぎさんと交流するようになったのは、音楽療法士けるぼんさんの「プレイリスト in ZOOM」に一緒に参加したからです。
ここでかんなぎさんの優しさと温かさに触れて、心をつかまれました。
美人さんで(書いていいですか?)、とっても素敵な方でした。
見ていただいたら、自然にいい世界に連れて行ってくださりそうです。

神様の話、いつかじっくり聞きたいです!

けるぼんさんの「プレイリストin ZOOM」もまたやるので貼っておきますね。私もまた出られたら出たいと思っています。けるぼんさんも音楽療法士ですから、やはり不思議な力をお持ちだなと思っています。

5人目はみおいちさん💖見える人

この方だけ、異質です。なぜなら「着物で日本語教師のワーママ」という肩書ですから。
でも、ご本人は「見えちゃう方」なんです。

それを仕事にする気はなく、でも声が聞こえるので書かないといけないという使命感で書いていらっしゃいます。
何度か書いていますが、ご本人は書くのにエネルギーを使うので大変そうです。占いとか、見ていただくことはできないのですが、考えようというきっかけづくりになり、読みたい本やサイトの紹介をしてくれます。

みおいちさんはいろいろと幅が広く、私の着物のお師匠さんでもあります。おもしろい方で爆笑記事も多いのですが、それはまた別の機会に。

ミステリアス・レディーの皆さま、勝手に紹介してすみません

了解をとらずに紹介をしてしまい、申し訳ありません。

5人の共通点は、全員とても魅力的な女性だということ。
やはりミステリアスパワーは心身ともに美しい方に宿るのでしょうか?
うらやましい限りです。

そのパワーに触れることで、元気が出たり、迷いが吹っ切れたり、背中を押されたりします。

note界には、ミステリアスパワーを持つ方がまだまだいっぱいいらっしゃいます。

そんな力のない私としては聞きたい話がいっぱいあります。
自分のことよりも(それも聞きたいですが)どういう力なんだろう、どういう風に見えるんだろうと、わくわくします。
自分の世界が広がる気がします。

力があるゆえの大変さもあるだろうと思いますのに、好奇心のみですみません。お許しください。

これからもどうぞよろしくお願いします✨✨



最後まで読んでくださってありがとうございます💗スキ、フォロー、コメントをいただけたらうれしいです💖フォローはお返ししますね💕


🌼日々を笑顔と新感覚で過ごせるマガジン🍀

📙📓noteについて考えたこと、つづけ方などについて書いたマガジン📖


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。