見出し画像

クリスマスカード🎄企画【#お絵描き大会】

すてきな企画の参加です。
下手なりにクリスマスカードを描いてみました。
ヘッダー写真をかわいくして逃げようとしてます💦
でもこういうのは楽しんだもの勝ち!
すごく楽しんで描きました😆

20201214カードお絵かき (2)

スケッチブックに描いたのが左に見えちゃってますが・・・💦

息子の小さい時を思い出して、描いてみました。

なつかしいな💗💕
あの頃は息子もクリスマスツリーの飾りつけをすごく楽しんで、一緒にやりました。

青猫さん、とても素敵な企画をありがとうございます✨✨
今年はパーティーもないけれど(もともとそんなに参加してませんが)、こうやってつながっているなって思えました💖

感謝です💖

皆さん、もっとすてきな方の絵がいっぱいありますので、楽しんでくださいね。こちらから見られます  ✨✨


読んでくださって、ありがとうございます💕
スキ、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです✨

クリスマスまで毎日1冊クリスマス絵本を紹介しています。

📚🌱お子さんへの読み聞かせ方を伝えるマガジン👶📖


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,505件

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。