見出し画像

必要なものとは自然につながるので大丈夫

昔から精神世界や

見えない世界の話は大好きで


いろんな情報にふれたりもして

最近おもしろいな、と思うのは



“すべては、波”

という考え方です^^


不思議ちゃんワールドです笑



この世界にあるすべての物質や

見えないものも


私たちの体や心も

波、振動、エネルギーであって、


それが周りの世界や宇宙に

たくさんの影響を与えている、

ということ…



自分の周りの空気(宇宙)の中には

目には見えないけれど、常に


膨大な数の周波数の粒が浮かんでいて


楽しい、嬉しい、悲しい、つらい….


ケーキ、車、時計、鉛筆…..その他無数の


この世に存在する、全部の種類の周波数と

つながれる状態になっていて。



エネルギーの総量自体は

増えたり減ったりしないので


過去も未来も含めて

全部が今、この瞬間にあるそうなので



何か、いいな、と思ったことは


それが今の自分にとって必要なものならば、


自分のその波が、空気中(宇宙)の中の

同じ周波数のものと共鳴して、


それに合った変化があらわれる、

ということです。




よく、意図する、ことや

引き寄せること、

ポジティブでいること、など


いろんな考え方、情報がある中で



自分にとってなんとなく

気持ちが楽なのは



どんな気分でいるかを


たとえ上手く

コントロールできなかったとしても


純粋に何かを思うだけで


そのときの自分にとって

本当に必要なものだったなら、


自然に、自動的に、

波長が合って、調整されて


目の前にあらわれるから

安心して、リラックスしていていい、


そのままでいて大丈夫


という考え方です。



体も細胞もDNAも

脳も思考も内側の自分もみんな、


自分以上に自分のことを

よく知ってくれているので


彼らが出している周波数は

直接、宇宙に影響を与えられるそうなので



ちゃんとそのときそのときの

自分に合った波を出していて

必要なものと共鳴しているから、大丈夫



たとえ、頭の思考で

未来を考えて不安になっても


起きる必要のないことは

起きないようになっているから

大丈夫




どんなことも、必要なことしか起きなくて

起きることはすべて必要なことで。



それが自分のためになるから、

前よりずっと良くなるから起きる。


そうならないことは、

今、必要ではないからなので


どんな選択も、どんな思いも、

すべてが正解
で、


すべて、何もかも、それでいい


そんな風に思うと、

少しホッと力が抜けるような気がして。



あのこともあのことも


今までのすべてのことは、それでよかったんだ
、、


と思えたりします。



今、周りにある物たちも、

周りにいる人たちも、


偶然にみた、通りすがりの映像や

TVの情報だったり、音楽も、目にした文字も…

すべて必要だから、出会っていて



たった1秒でもそれは人生の一部になり、

影響を受けたり、与えたりしている、のですね。




そして、何もしなくてもただ存在するだけで、

誰でも見えない波(エネルギー)を出していて


部屋の中にいても、小さな波でも、

確実に周りの世界に影響を与えている、


それは、そのエネルギーが、

この宇宙全体にとって必要だったから…


みたいなことを想像してみたり?しています^^



ちなみに余談ですが

私にとって

何か好きな香り、いい香りを嗅ぐこと、は


一瞬で心地よい波動に

ワープできる、お気に入りの方法です^^



とにかく、自分にとって安心できること

リラックスしていることが


心地よい周波数帯に

つなげてくれるので、大事なのかな、


なんて思うこの頃なのでした^^


拙い文章ですが、最後まで読んでいただきまして

本当にありがとうございました!


どうかゆるゆるのんびりと、リラックスしてお過ごしください…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?