見出し画像

今日がいい日だったと思う理由

こんばんは。

この季節は、夕方仕事おわりに買い物に出ても

まだ明るいのがうれしいです。

帰り道に見上げた空が

いつか見たような すこしなつかしいような

きれいな薄暮で

自分にしかわからない いつかの過去の記憶と

内側のここちよさがある 場所にふれて

幸せな気持ちになりました。

寝違えて1日痛かった足も

すこし気持ちよく歩いたら よくなりました。


今日がいい日だったな、と思う理由のハードルが

だんだんとじぶんのなかで下がっていて

今日の夕暮れをみて感じたような

本当に本当に ほのかな小さな

ほんの些細な ささやかなことで いいのだと

思えるときがあって、それがうれしいです。

小さな思いや 気づきを 大切にしたいです。


週のはじめの月曜日も、お疲れさまでした。

まだ慣れない中で、noteを書いています。

使い方もまだわからないことが多く

まだnoteの街の中を ゆっくり歩けていませんが

自己紹介もいつかのんびり、書きたいですし、

いろいろな方の投稿を たくさん読ませていただき、

好きもこれから少しずつしていけたら、と思います。

読んでいただき ありがとうございました^^

良い夜をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?