見出し画像

推しnote紹介 #5【神崎さやかさん】

 今回は神崎さやかさん『書いたことで伝わる「好き」がある』を紹介させていただきます!
 コチラの作品は創作大賞2024にエッセイ部門でエントリーされております。

▼作品紹介

 皆さんが「書く」理由ってなんでしょうか?

好きだから?仕事だから?なんとなく...?
あれ?なんでだっけ?

 立ち止まって、ご自身の書く原点について考えるキッカケを与えてくださる、あたたかいエッセイでした。

 神崎さんの原点はとっても家族思いです。娘さん、おばあちゃん、ご両親、限りなく近しい人々に敢えて「書いて」想いを伝えていらっしゃいました。

 言葉じゃなかなか言えないけど、文字にしたら素直な気持ちを伝えられたりしますよね。

▼神崎さんってこんなnoter

 神崎さんの案内所を置かせていただきますので、まずはチェックしてみてくださいね!

 神崎さんは #清潔のマイルール で審査員特別賞を受賞されています。

 その作品はコチラ!

 片付けしたいんだけど、なかなか気持ちが乗らない!という方にオススメです。身の回りが清潔だと、心も健康になれる気がしますよね。

 そしてもう一本、特にオススメしたいnoteがコチラです。創作大賞にエントリーされていて、僕も感想を書かせていただいたのですが、『人生最後の挑戦! 推し、母。』です。

 神崎さんのお母さまがYouTuberとして奮闘する姿を書いた、ハートフルな作品です。
 皆さんもチャンネル登録しましょう!

▼さいごに

 ジャンルは異なっても、神崎さんの作品には、どれもあたたかさがあります。
 冒頭で紹介した作品で、神崎さんの書く原点を知ることができて納得です!
 今回ご紹介した作品以外にも素敵な作品をたくさん投稿されていますので、ぜひ神崎さんのページへお邪魔させてもらいましょう!

▼僕の推しnoteはこちらのマガジンにまとめています!ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?