見出し画像

(スピリットメッセージです🌟)


奇跡は宙を舞い
海を泳ぎ
水面となり
光となり
溶けていく


57番目の停留所についたとき
58番目の場所が見えず

終着点だと気づいた

私はバスに乗り
順繰りと
たどりついたと 思っていた

戻ろうとは思わない

戻れるとも思わない

気づけば

出発した所はなかった

始まりだと思っていたけれど

思い込んでいただけだった

57番目に着いたのは

そう

数えていたからなんだ

人生の節目節目を


すべての節目
停留所は

朝、昼、夜に 境目をつけるように

名を付けていただけだった



奇跡は 流れる水のごとく

どの停留所にも

その道中だと思っていた景色にも

光っていた



そう
57歳にして
私はただ
「一点の集まりを生きていた」と 知った

流れていた川は もうない
ただ形を
その場で変えていただけだったから。


(終わり)



Chiyoko ちよこ
スピリットメッセンジャー

💗 ラジオ

💗 YouTube



💗 スピリットつながるカード




生きる喜びが溢れる活動に、大事に使わせて頂きます。 サポートに、心より感謝いたします。 ありがとうございます😊💗💗💗