見出し画像

#Design ダイアリーをデザインしながら綴る楽しみ

自分なりに好きな時間を過ごしたい…そこから始まった華やかなデザインを入れたダイアリーを「創る」。

画像2

今日はその下準備として、ステーショナリーコーナーへ。(主人も私も文房具にはこだわりたい派です。)

コロナでしばらく見ない間に、世の中にはこんなにも美しい色のLine markerやスラスラと書きやすいペンの数々が出ていて、「美しいものに出会う幸せ」とはまさにこの時。

画像3

特にマイルドでスモーキーなハイライトは、これから綴る日常にも華やかさと鮮やかさを加えてくれそうで、自分なりに価値ある時間を過ごすための大切なツールになりそうです。

画像2

明日からこの美しい色たちが、ささやかな日常をどんな風に演出してくれるか、楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?