見出し画像

[DTM:作詞・編曲]『蜃気楼の君』作曲:くえすさん/作詞・編曲:大橋ちよ

くえすさんの曲に作詞をして、アレンジ作ってうたってみました!
曲を使わせていただきありがとうございます☆

作曲 : くえす
作詞・編曲 : 大橋ちよ

くえすさんの曲は爽やかな夏のポップスという感じでしたが、いろいろいじっていたらダブになりました。

もわっと重たい夏バージョンでお楽しみください。

『蜃気楼の君』
だんだん見えてくる
どんどん遠ざかる
散々言い訳を投げて

延々問いかける
全々留まらない
じんじん痛んでる僕と

白い太陽の色 夢の狭間で
揺れる面影の上
君の声は高く溶ける

それは遠い日の飛び越えた影法師
君はどこへ行く
思い出のかけら壊し

ああ夏の日の瀬戸際で恋をした
君は蜃気楼

僕は辿りつけない


私のこの歌詞でミスティさんもアレンジを作ってくれています。
こちらはスウィングで軽やか爽やかバージョンです。

同じ曲、同じ歌詞でもこんなにパラレルなワールドになるんですね。
面白いです。

ありがとうございます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?