見出し画像

「🎵 蜃気楼の君」くえすさん×大橋ちよさん(とりあえず詠音サクだけで歌ってみた)

こちらに「歌ってみた」で参加です。


大橋ちよさんの作詞でスウィングのア・カペラコーラスで唄わせていただくつもりをしています。が、
まだまだ時間がかかるので途中段階にはなるのですがとりあえず毎度おなじみ詠音(よみね)サクの歌を入れただけであげさせていただきます。
アンタやったら早いんちゃうんかーい!というお声も聞こえそうですが7枚アカペラは本当に時間がかかります。(笑)
それどころかもうみなさん歌を出されているので少々焦ってます。(汗)

歌は普段はこの段階ではまだ入れないのですが「歌ってみた」で参加させていただくために大急ぎで入力しました。
コーラスは近いうちに完成させたいと思います。

メロディと進行は少し改変した形になりますがくえすさん、これでもよろしいでしょうか?素敵な曲をありがとうございます。


ア・カペラコーラスにしたときの音域を考えてキーは「Key of G」に上げさせていただきました。(くえすさんの原キーは「Key of E」です)



「🎵 蜃気楼の君」 

作曲 くえすさん 作詞 大橋ちよさん
歌 詠音(よみね)サク(UTAU音源)

▷▷▷ https://sus-t.sakura.ne.jp/Note/ShinkirouNoKimi.mp3


※作業途中での副産物ですがこのアレンジのオケもリンクしておきます
企画の範囲内で作詞・歌に使って頂いて構いません

作曲 くえすさん  スウィングバージョンオケ
▷▷▷ https://sus-t.sakura.ne.jp/Note/Shinkirou-Oche02.mp3




大橋ちよさんの歌詞はこちらです。
この歌詞を見ていてア・カペラスウィングで歌わせたいと直感しました。

『蜃気楼の君』

だんだん見えてくる
どんどん遠ざかる
散々言い訳を投げて

延々問いかける
全々留まらない
じんじん痛んでる僕と

白い太陽の色 夢の狭間で
揺れる面影の上
君の声は高く溶ける

それは遠い日の飛び越えた影法師
君はどこへ行く
思い出のかけら壊し

ああ夏の日の瀬戸際で恋をした
君は蜃気楼

僕は辿りつけない



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?