見出し画像

[作詞] 蜃気楼の君 くえすさんの曲で作詞

『蜃気楼の君』

だんだん見えてくる
どんどん遠ざかる
散々言い訳を投げて

延々問いかける
全々留まらない
じんじん痛んでる僕と

白い太陽の色 夢の狭間で
揺れる面影の上
君の声は高く溶ける

それは遠い日の飛び越えた影法師
君はどこへ行く
思い出のかけら壊し

ああ夏の日の瀬戸際で恋をした
君は蜃気楼

僕は辿りつけない


くえすさんが歌詞を募集されていたので、書いてみました。

夏っぽい爽やかな曲でしたので、反面的にちょっとドロっとした内容で書いてみました。
どうでしょうか??

いろいろなイメージが浮かぶ曲です。
歌詞書いてみたい人はぜひ!

できたらアレンジと歌もやってみたいと思います!

この歌詞で歌ってみたいという人もぜひ☆
くえすさんの記事にコードと楽譜あります♪

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?