見出し画像

note名の由来を知りました|社交家のたぬきさん編


【企画】あなたのnote名の由来教えてください


前半25名の方のご紹介をして
後半は3人目、28番目のご紹介となります!


今回ご紹介のnoterさんは

<< 社交家のたぬきさん!>>

よろしくお願いしますね(*^^*)

では最後までお付き合いください!

画像1


社交家のたぬきさんの名前の由来


社交家のたぬきさんのコメントを引用しますね!

名前の由来はそのままなのですが、動物占いの結果が「社交家のたぬき」だからです🤭


そして同じ「社交家のたぬき」のアノ有名人
の情報も書いてくださいました!

大好きな女優の有村架純ちゃんと同じ結果なのですが、私の方は産後20キロも太ってしまい見た目も「たぬきさん」なんです😂

ところで《動物占い》ってなに??
と思った方のためにこちら↓


面白そうなので「たぬき」には
他にどんなタイプがあるのか?
見てみましたよ!

同じ《 たぬき 》でも・・
① 社交家なたぬき
② 品格のあるたぬき
③ 努力家のたぬき
④ 人情味あふれるたぬき

動物は他にも・・
オオカミ、こじか、猿、チーター、黒ヒョウ
トラ、ライオン、コアラ、ゾウ、羊、ペガサス

自分がどれに当てはまるか?
調べてみると面白いかもしれませんね。


社交家のたぬきさんの追加のコメントを1つ

いつかはダイエットに成功してたぬきさんから改名できたらいいな!と思っています。

画像2


社交家のたぬきさん情報と名前占い


社交家のたぬきさんとは今回の企画で
初めて交流を持ちました♪

少し情報を集めてみましたよ!

まずプロフィールから。
アイコンはやっぱりたぬきですね😊

画像5

興味深いお話も書いてあります。
長い婚活の末、出会って2ヶ月のスピード婚💖
結婚10年でケンカしないご夫婦だそうです✨

これを読んで「おお!すごい!」と思った
既婚者の皆さま、社交家たぬきさんのnoteを
読んでみてくださいね✨

画像6


そしてsns名占い結果がこちら↓

画像3

私と同じ「吉」です!!

「温厚」「人望」「安定」

社交家のたぬきさんの記事を読むと
「温厚さ」がよくわかります(^_^*)

ご主人との関係もキーワードは「温厚」
ではないでしょうか!穏やかですよね♪


画数35についての説明も載せますね。

画像4


夫婦仲が続いている秘訣の1つに
「温厚で柔和な人柄で周囲から愛され、、」
ここがポイントでしょうか!

画像7


オススメしたい記事


社交家のたぬきさんのnoteを見始めた時に
ピンときた記事がこちらです↓

私が「最高の旦那」を作り上げるために心掛けた3つのこと

この記事を読まれている女性の方々
「最高の旦那」とは?どんなイメージですか?

男性の方々にとって「理想の嫁(奥さん)」とは?

少し目をつぶって考えてみてください。

社交家のたぬきさんのご結婚前の
結婚生活のイメージは
決して理想的とは言いがたい、、
どちらかと言えばマイナスイメージですね。

以下は社交家のたぬきさんの序文です。



自然と私も結婚生活に対して
マイナスのイメージがついていた。

ケンカばっかりするんだろうなとか、
家事を頑張るのはきついだろうなとか、
身だしなみができる余裕さえなくなって、
浮気とかされるのかなとか・・

だけど、結果は全く違った。


記事には3つの心がけについて
書いてありますが・・
なんだと思いますか?

①「必要以上に何もしない」
②「最高の旦那だとみんなに言いまくる」
③当然のことながら「○○○○○を何度も言う」

③の○○○○○にはどんな言葉が入るでしょうか?

正解は社交家のたぬきさんの記事へGOです!

ぜひご覧くださいね♪

画像8

まとめ


✔️社交家のたぬきさんの名前の由来は
《動物占い》からつけたこと
✔️社交家のたぬきさんのプロフィールとsns名占いの結果「吉」について
✔️オススメ記事のご紹介
「私が「最高の旦那」を作り上げるために心掛けた3つのこと」

画像9


おわりに


社交家のたぬきさん、初交流ながら
私の企画へご参加下さって
ありがとうございます。

結婚生活の長さは私が倍ですが
社交家のたぬきさんから教えられること
たくさんありました。

私に足りないところ、
見習わせていただきますね😊


最後まで読んでくださった方
感謝いたします。
ありがとうございました✨


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

そのお気持ちに感謝します😊