見出し画像

先週noteで嬉しかった記事紹介|10月11日~10月17日


2日前から急に気温が下がりましたね。
体調管理、引き続きしっかり
していきたいと思います(*^^*)


10月11日~10月17日までの7日間
「あなたの記事が話題です」の
お知らせが届きました〜✨

ご紹介させていただきますので
よろしくお願いします(*^^*)


やらぽんさん


こちらの記事では、トロフィーとお祝いボード
合計獲得数598個でしたが・・

翌日のこちらの記事ではサプライズで届いた
お祝いボード追加で合計獲得数599個✨✨
あと1つで600個達成ですね!果たして今日の結果はいくつ追加になるのでしょう?!

やらぽん塾長さん

2つのアカウントを合計したスキの回数134,000回
どんどん記録を伸ばされているやらぽんさん!
どこまでいくのか楽しみですね♪
毎週の無限ループ紹介、ありがとうございます🧡

画像4


ゆずさん

Seoさんの企画「月のスタンプ」を知った
きっかけは私の記事だった、、という
ことで紹介いただきました。
ありがとうございます♪

ゆずさんの2つ目の記事は「noteをやる理由」
について。それぞれのnoterさんの記事で感じる
想いを語られています。なんて素敵な企画でしょう!「大好きなあの人に会えるから」として
名前を挙げてくださいました✨
ゆずさん、光栄です!ありがとうございます🧡

画像1


うめこさん

10月12日のうめこさんnote1周年記念の記事✨
ものすごく有難いことに私のことを記事にしてくださいました。読みながら思い出したこともあり、涙が流れ本当に嬉しくて胸がいっぱいに。
この日、うめこさんを独り占めにしてしまいました🙏うめこさんファンの皆様にも感謝しますね
ありがとうございました🧡

画像2


まつおのおつま見さん

こちらの記事の冒頭にまつおさんの問いかけが
ありました。(副反応の最中に書かれたようです)

『世にも奇妙な物語』で藤木直人さんが出演された回で、謎の言葉がキーになっていた話ってありましたよね。あれってなんでしたっけ?

正解は・・「ズンドコベロンチョ」でした!笑
(私はこのドラマ見ていませんが、、)

「横山家プロジェクト」目標達成!!
おめでとうございます👏

まつおさんと横山小寿々さんを応援したい
それぞれの想いが集まりましたね!
まつおさんの人望とnote界の人脈の広さも
あったからこそだと思います✨
ありがとうございました🧡

画像3

やん(矢野達也)さん

写真と共に旅行記事を書かれるやんさん。
こちらの記事の前に「たくさん歩く小山観音194
にも神社や自然の景色など見応えのあるお写真がたくさんありました✨

川原のゴミについて感じた思いを私の記事と共に書いてくださっています。やんさん、根が真面目で優しい方です。ありがとうございました🧡

画像5


チャイナ零弌さん

うめこさんへのファンレターのような記事を連投されていらっしゃるチャイナさん!おもしろいのはうめこさんのことをヒロインではなく「ヒーロー!」と表現✨わかっていらっしゃる!

強く見えて優しいうめこさんのファンは
まだまだ大勢いますよね。ヒーローを見つけた
1人として紹介いただきました♪
チャイナさん、ありがとうございました🧡

画像6


二ノ宮旬さん

二ノ宮君とも紹介しあう無限ループのお仲間
ですよね!毎週ありがとうございます♪
こちらの記事では、あいさつを広めたい4コマ
漫画が読めますよ!まだ読んでいない方ぜひ
どうぞ!

お菓子といえば、二ノ宮君は企画開催中ですね!
こちらハロウィン🎃です!

【企画】 「#今年のハロウィン」を実施します!

ハロウィンにまつわる話を記事にして
期限は今月末まで!!二ノ宮君は活動的なところとコメントのやり取りもまめで素晴らしいです。
ありがとうございました🧡

画像7


ひな姫さん

note大学の記事の中で紹介いただきました。
共同運営マガジンも始まりますます活動的なサークルです。のんびりでマイペースなのでついて
いけてない私ですが、こうして記事紹介していただけるありがたさ、、感謝です✨
しあわせご飯倶楽部、豆乳鍋」の記事です!
ありがとうございました🧡

画像14


祐希さん

祐希さんと私はnoteの開始日が同じ✨
なぜかそれだけで喜んでしまう私です!
すでに着々とふりかえりを始めていらっしゃる
祐希さんは素晴らしいです。落ち着きと読みやすさを兼ねたnoterさん!尊敬しています。
出会いは祐希さんの猫の記事🐈だったことを
思い出しました。ありがとうございます🧡

画像9


これでも母さん

「note名の由来」企画にご参加くださった
これでも母さんですが、なんとこんなコメント!

《前回、勇気を出して手をあげれなかったのでとっても嬉しいです( *´艸`)》

まさかまさかのお言葉ですね!これほど活動的で
顔の広いnoterさんなのに手を挙げられなかったとは!驚きとあらためてご参加いただき嬉しく思いました✨大勢のnoterさんに囲まれていらっしゃるこれでも母さん、これからもよろしくお願いします。ありがとうございました🧡

画像10


Blue handさん

まずは私からも「心からのありがとう」をお伝えしますね。「ありがとう」っていいですよね✨
心が穏やかになってあたたかくなって良いことだらけです。Blue handさん、最近気づいたことがあります。とても大勢のnoterさんに優しいコメントされていて驚きました✨嬉しい驚きですよ。
さりげない言葉にパワーを貰っているnoterさん
がたくさんいらっしゃると思いましたよ。
いつもありがとうございます🧡

画像11


ぱんだごろごろさん

無限の幸せループのお仲間noterさん!
時に楽しく、時に大真面目に、時に一生懸命な記事に感心させられています✨
note2年目のぱんださんはカッコよくなっている・・そう思います。特に企画「月のスタンプカード」の貼り絵には驚かされました👏

いつもありがとうございます🧡

画像12


Miwaさん

Miwaさん、紹介し合う「幸せのループ」の
始まりはMiwaさんからスタートしてこんなに
広がりましたね✨原点はMiwaさんの思いやりからスタートしてます!ありがとうございます♪
先日の「note500日達成」の記事を読み、ますます尊敬しましたよ!

Miwaさんの黄色バックの新しいアイコンにも
乾杯ですね〜🥂ありがとうございます🧡

画像13


ゼロさん

ゼロさんの記事の中でも「幸せループ」の
言葉が出ています✨毎週紹介していただいて
嬉しい限りです!・・と思ったらタイトルに
「忙しいあなたへ「今週のダイジェスト」幸せのループ 」にも(幸せループ)ありました〜👏

ゼロさん、感謝です!
幸せのループへありがとうございます🧡

画像16


ご紹介したい記事!


こうたさんのこちらの記事
「コメントくださった皆様への感謝」

今年3月、noteを始めた時からコメントくださった
noterさんをご紹介されていらっしゃいます。
お名前あがっている方にご覧いただきたい記事です✨

お見逃しなくどうぞ!!
(ちなみに私はコメントしていませんでした^^;)

こちらもおすすめです!

画像14

まとめ・おわりに

今週の「幸せループの」のご紹介です。

こやらぽんさん
ゆずさん
うめこさん
まつおのおつま見さん
やん(矢野達也)さん
チャイナ零弌さん
二ノ宮旬さん
ひな姫さん
祐希さん
これでも母さん
Blue handさん
ぱんだごろごろさん
Miwaさん
ゼロさん

・ご紹介したい記事
こうた/人生を変えたい男の大逆転記録さん
「コメントくださった皆様への感謝」

画像15

先週もたくさん話題にしていただき
ありがとうございました😊

ところで「あなたの記事が話題です」
届いていないことがあります^^;
漏れていたら知る方法は見に行って
見つける、、くらいでしょうか。

お知らせが全部届きますように✨



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

そのお気持ちに感謝します😊