見出し画像

🌈note大学入学3ヶ月記念🌈仲間へのお礼とnoteからのお知らせ✨

こちらに来ていただき、ありがとうございます。

2月6日でnote大学入学から3ヶ月になりました。

1月30日に「noteから数々の嬉しいお知らせ5」
の記事を投稿して間もないのですが、note大学へのお礼はきちんと述べたいので、まとめ記事にしますね(*^^*)

note大学皆さんへのお礼


2月から🥚→🐤にステップアップさせていただきました!

ここだけの話ですが、まだ🐤講義を受けていません💦2月もあっという間に1週間が過ぎようというのに追いついていない状況です。

少しずつ取りかかりますので、どうぞよろしくお願いします😊


大学生のひな姫さんは、積極的に活動され頑張っています✨300名の学生を受け入れて、講義内容を区分けで学べる場を作ってくれています✨これはかなり習熟度高い方にしかできない技ですよね!

最近はサークルがいくつもあって全部把握できていませんが、活気があります!
ひな姫さん、いつもありがとうございます💖


画像15


☆コメントをいただいて励まされた仲間☆

1月から今日まで特にコメントをいただいた方へ。
感謝の意を込めてご紹介させていただきますね💕


ワンちゃんのアイコンに癒されます♪
soiさん

子育ての記事が多い私に、教師ならではの目線でコメントを下さいます。そしてアイコンにもなっているワンちゃんのかわいさ💕散歩シーンの写真オススメです!いつもありがとうございます😊

画像12

ヴォーカリストでMRの両立!カッコいい♫
Miwaさん

一見姉御肌タイプですよね!!歳下ですがやっぱりお姉さまです💕なんといっても周りへの気遣い素晴らしく、今は軽音部の部長さんでもあります😊♫ここでも両立!なかなか真似できません✨

画像13

note大学への入学を悩んでいたのが不思議です。
ともきちさん

ともきちさんを知ったのは「『note大学』に入るかどうか悩んでいます」と言う記事でした😂私の記事も取り上げてくださいましたが、今はおもしろくて楽しい記事をたくさん書かれ楽しまれているようです😊いつもありがとうございます。

画像14

今回の紹介は3名ですが、他にもたくさんの仲間に助けられ、ここまで来れました✨支えられるだけではなく、少しでも支える側になれるようにステップアップしていきますね😊

まだまだ、伸び代がある!とプラスに考えていきます✨

🔸 🔸 


🌈最近届いたお知らせ🌈

画像1

オススメして下さった方、嬉しい限りです😂

画像2

note大学でのコメントのスキが500回💖

画像3

1月にも#コミュニケーションでトロフィーをいただきました🏆2ヶ月続いて嬉しいです♪

画像4

我ながらびっくり!

画像5

前回のお知らせでは125回でした!着実に投稿記事増えていっている証拠ですね😊

画像6

これは、大変な励ましになりました✨
企画へ参加したことも大きいです😊

画像7

noteから「おめでとうございます!」
この言葉、サイコーですね✨

以上が直近のお知らせでした😊
ありがとうございました!

画像16

ダッシュボード公開 

1ヶ月毎の比較ができるように並べてみますね。

12月6日(1ヶ月)

画像8

1月6日(2ヶ月)

画像9

2月5日(3ヶ月)

画像10

この3ヶ月でフォロワーさんもスキをしてくださる方も増えました。まだまだ拙い記事ですが、支えられてこの記事も書けていることに感謝の気持ちでいっぱいです😊

まとめ

✅ note大学皆さんへのお礼

✅ 最近届いたお知らせ

✅ ダッシュボード公開

✅ まとめ

画像16


終わりに

プロフィール記事にも書いていますが、noteを始めてみたら「見習うべき人はたくさんいる」と言うことをあらためて実感しています。これは、年齢に関係なく記事を通して心の学びが大きいと感じることが多いからです。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

スキやコメント、励みになり大歓迎です😊
私もコメントに伺いますね✨

🔸 🔸 🔸


プロフィールよろしくお願いします。

サイトマップはこちらから。



この記事が参加している募集

そのお気持ちに感謝します😊