見出し画像

先週noteで嬉しかった記事紹介|2月7日〜2月13日

毎週月曜日は「あなたの記事が話題です」
として記事を取り上げて下さった
noterさんのご紹介です。

先週もありがとうございました✨

え〜と、、
その前に今日はバレンタインデー❤️ですね!
チョコレートもらえましたか?

私はチョコをもらえました〜🙌
誰からもらったかは内緒にしておきますね!
(夫からではありません…笑)ヤッター!

では、本題にいきますね(*^_^*)

倉田エリさん

倉田さんの企画「手放してよかったこと」のまとめ記事の中で紹介いただきました✨たくさんの「手放してよかったこと」考えさせられますね。

ありがとうございます!


PJさん

PJさんの企画「うたスト」に参加させていただきました。なんと1週間で47作品とは素晴らしいですね✨企画、応援しています!

ありがとうございます✨


ゆずさん

そらさんの企画「note川柳後夜祭」の中で、私の詠んだ川柳を紹介していただきました✨いつも多勢の方に囲まれているゆずさんは、黄色のイメージです^ ^

ありがとうございます✨


akkiyさん

akkiyさんも、ゆずさんと同じく「note川柳後夜祭」なんと3回のシリーズに分けて投稿されていらっしゃいました!

ありがとうございます✨


みゆさん

こちらも「note川柳後夜祭」の中で紹介いただきました。私が選んだ川柳の中にみゆさんの詠んだ作品が入っていたので、律儀なみゆさんは記事の中で紹介くださいました。

ありがとうございます✨


そらさん

そらさんの企画「note川柳」は大盛り上がりでしたね✨大勢の方が参加されましたが、まとめ記事として紹介くださっています。

ありがとうございます✨


ゼロさん

毎週お互いに紹介しあうことにお付き合いくださるゼロさん。そんなゼロさんは、緊急事態になってしまいしばらくはnoteの時間を作るのも難しいようです。早く落ち着きますように。

ありがとうございます✨


Miwaさん

毎週末紹介しあっているMiwaさん!先週もありがとうございました✨5月は幸せループの1周年になりますね✨

ありがとうございます!



江村恵子さん

恵子さんの記事は今日の日付でしたが、こちらで紹介させていただきますね✨私の作ったC anvaでバレンタインの画像を息子さんに送って下さったそうです✨

ありがとうございます!


まとめと終わりに

今回は、バレンタイン当日なのでお1人ずつにCanva画像でお礼の気持ちを贈りますね❤️

・倉田エリさん
・PJさん
・ゆずさん
・akkiyさん
・そらさん
・みゆさん
・ゼロさん
・Miwaさん
・江村恵子さん

皆さま、ありがとうございました🙌


そのお気持ちに感謝します😊