見出し画像

Canvaでバレンタイン❤️俳句も詠みます


そわそわとバレンタインのチョコ隠し

🧡❤️

中身よりリボンに凝ったバレンタイン

❤️🧡

バレンタイン素知らぬ顔の受験生
推敲後↓
バレンタイン知らぬ顔して塾通い

❤️🧡

意地っ張り義理チョコなのとバレンタイン

❤️🧡

アツアツの二人で溶かすバレンタイン

❤️🧡

GODIVA寄り自分ご褒美バレンタイン

公式HP置いておきます💕

皆さんも「バレンタイン」で一句
またはCanvaで制作いかがでしょう!!

❤️🧡


〜おわりに〜

今回、このようにCanvaでバレンタイン画像を作成しようと試みたきっかけは、こちらの「note向上委員会」の中に貼り付けた画像について、コメントをいただいたからです(╹◡╹)

コメントくださったnoterさんは、江村恵子さん!

いただいたコメントには✨✨

「いただいていいですか?」って(*^▽^*)
私のでよければどうぞどうぞ!という気持ちと
調子に乗ってもっと作ってしまおう(単純です)
これがきっかけでした❤️

恵子さん、ありがとうございました🙌

そのお気持ちに感謝します😊