見出し画像

【note向上委員会】1週間のふりかえり|2月1回目

2月に入りましたね!
最近は、冬季五輪に釘づけです☺️
(特にフィギュアスケート観戦✨✨)


あっ、本題に入りますね(^^;;
今月1回目のふりかえりです。

こちらのnote向上委員会は昨年3月にスタートし
今回で49回目となりました。


1週間のふりかえりをしながら
来週のnoteを楽しく続ける工夫を考えます。

ではいきましょう!



今週のふりかえり


1月31日

「あなたの記事が話題です」として、紹介いただきました!ありがとうございます✨

2月1日

俳句幼稚園の宿題「大切な人へ」「冬の季語」

2月2日

「私の夢」シリーズ、今回ははファイナンシャルプランナーさんとのお話しでした。

2月3日

倉田エリさんの企画「手放してよかったこと」へ
参加させていただきました^_^ありがとうございます✨

2月4日 俳句・季語「春の空」「春空」で詠みました。

2月5日  PJさん企画「うたスト」へ参加!
こちらは慣れない創作文になります^^;

2月6日 俳句・季語【水菜】

note向上委員会(本記事)

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

テキスト6本 つぶやき(俳句)2本 合計8本

今週もありがとうございました♫

バレンタインが近いのでCanvaで作ってみました❤️🧡


noteからのお知らせ

トロフィー🏆ありがとうございました😊


今週の気づき

今週は、仕事以外でも忙しく慌ただしい1週間でした。記事をまとめる時間も遅れ遅れになることが多かったです。

ですが、今しばらくは自分の目標として毎日noteを続けていこうと思っています。よろしくお願いします✨


まとめ

✔️1週間のふりかえり、テキスト6本 つぶやき《俳句》2本 合計8本)

✔️noteからのお知らせ: トロフィー1本

✔️今週の気づき



おわりに

来週のスケジュールも立てていませんが、企画や俳句、「私の夢」の進行状況について記事にしますね。今週もありがとうございました✨

今週のお勧め記事はお休みしますね^ ^


この記事が参加している募集

スキしてみて

そのお気持ちに感謝します😊