見出し画像

【note向上委員会】1週間のふりかえり|10月4回目開催

今年3月からはじめた「note向上委員会」

今回の記事で34回目です。

サラッと読みでも構いません。
少しお付き合いくださいね(*^^*)

こちらの記事では1週間をふりかえり
来週のnoteを楽しく続ける工夫を考えます。


🍁投稿のふりかえり


10月18日

10月19日

10月20日

10月21日

10月22日

10月23日

10月24日

note向上委員会(本記事)

画像1

テキスト7本、つぶやき1本でした。

先週はテキスト9本です。
目標は毎日noteなので今のところ
続けられていることに感謝✨

予定のスケジュールはこちら↓

月曜日 先週noteで嬉しかった記事紹介
火曜日 note名の由来|CHOPさん編
水曜日 こっそりお誕生日会の記事を書く理由
木曜日 note名の由来|ドゥギーさん編(挑戦です)金曜日 しあわせご飯倶楽部
土曜日 企画参加
日曜日 note向上委員会

金曜日の「しあわせご飯倶楽部」は
ふるさと納税で届いたトウモロコシの記事へ
変更。土曜日の「企画参加」はまだまとまらないので、「息子が忘れていったお弁当の話」に変更しました^ ^

画像4

🍁noteからの嬉しいお知らせ


10月22日木曜日には300日まで到達しました〜!

画像2

ありがとうございます✨

画像5

こちらのボードは「note名の由来を知りました|これでも母さん編」こちらの記事で貰いました!
ありがとうございます😊

画像3

🍁来週のスケジュール

月曜日 先週noteで嬉しかった記事紹介

火曜日 note名の由来|鳳凰堂鍼灸院さん

水曜日 note1周年に思うこと

木曜日 note名の由来|天道馬七さん

金曜日 企画参加「ハロウィン」

土曜日 ワタシの色とは?セルフカラー診断

日曜日 note向上委員会

予定は未定でよろしくお願いします😊

画像6

🍁今週の気づき


今週あらためて気づいたこと・・

noteは誰かが誰かを紹介したりされたり

その小さな輪が少しずつ増えて大きな輪になっていきます。

そして、誰かのnoteがきっかけで応援したくなるnoterさんに出会えたりすると嬉しくなります。

こんなふうに、巡り巡って縁が繋がっていくことにnote1周年を目前にしみじみ思いました。

《  見習いたいnoterさんご紹介 》

私よりnote歴が先輩でありながら、ずっと変わらず謙虚でnoteの歩みを止めないnoterさんがいらっしゃいます。

そしてごく最近、1週間の振り返りをスタートさせていらっしゃいます。Miwaさん✨

私も見習いたいと思いました☺️
いつもありがとうございます!

画像7

まとめ


✅ 1週間のふりかえり、テキスト7本つぶやき1本

✅ noteからのお知らせ、ボード1つ・300日達成

✅ 来週のスケジュール(予定)

✅ 今週の気づき、見習いたいnoterはMiwaさん

画像9

〜おわりに〜

来週27日の水曜日は、note1周年を迎えます。

本当に大勢の方に共感していただいたり
励ましていただいたり、その連続でここまで
来れたんだと実感しているところです。

いろんなnoterさんのお名前が浮かんできます。
お1人ずつのご紹介は到底できませんが、これからも気持ちを込めて記事を書いていきますね。

note1周年までのカウントダウン!
朝のつぶやき再開していきますね!
あと3日しかないのは寂しいので
1週間つぶやきます😊
どうぞよろしくお願いします✨

画像8



この記事が参加している募集

振り返りnote

そのお気持ちに感謝します😊