見出し画像

note名の由来を知りました|ゼロさん編


【企画】あなたのnote名の由来教えてください


前半25名の方のご紹介をして
後半は18人目、43番目のご紹介となります!

ゆっくりですが
今は週に3人ペースでご紹介
させていただいています✨

今回ご登場のnoterさんはこちら!

✨ゼロさん✨

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

画像1

ゼロさんのお名前由来



ではゼロさんのお名前の旅
出発しましょう!!

・・その前にゼロさんは
ご自身でかなり詳しく記事に
まとめてあります!!

今回は参りました(・・;)

「note名の由来」をほぼ同じ形式で
まとめてありましたから!


ここで語ることがないくらいに
まとめてくださっています✨


それでもあらためてここでも
ご紹介させていただきますね(╹◡╹)

よろしいでしょうか・・ゼロさん!


記事の中の言葉を引用します。

これまでの自分のイメージや意識に
とらわれずゼロからなんでもやってみよう。
「じゃあ、ゼロでいいじゃん!」

とってもシンプルでわかりやすいですね♪

「ゼロからはじめる」

この一言に全てが詰まっているお名前✨

それが《 ゼロさん 》

ここだけの話・・
noteやり始めの頃は本名だったそうですよ、、。

画像2

ゼロさん情報


最近恒例となりましたね。
プロフィールのご紹介!

お借りしましたよ。

画像3

ゼロさんとは・・
いったいどんなnoterさんでしょうか?!

すでに充分ご存知かもしれませんが・・
再確認の意味を込めてご紹介。

🔸noteのテーマ「具体と抽象」
🔸教育担当の男性会社員
🔸「文字のもつチカラ」を表現する
🔸Kindleで小説出版を目指す

ポイントをまとめるとこうなります。

最近、アイコン変えられましたね✨
とってもよい感じです✨

画像4

sns名占い

なんと!こちらも占い済みでした〜😭

何から何まできちんとされてまして
ではこの後いかがしましょう?と考えました。

7画のゼロさん!

「カリスマ大吉」やら「スター大吉」

わかっていますが、
私の探してきた占いでも
あらためてやってみましょう♪

画像5



🔸個性的で独立心の強い  物事を切り開く成功運

詳しい解説はこちら↓

画像6

ゼロさん、いかがでしたか?!

画像7


オススメ記事のご紹介


個人的事情がありまして
オススメしたい記事はこちら↓↓

クリアはいる。置くとパス。五角鉛筆

どうしようかな・・
うちにいる受験生のために
神頼みしちゃおうかな・・

ちょっと考えますね(笑)


最後にもう一つ!

ゼロさん、「クラウドファンディングの紹介」
されていらっしゃいました。


ひかるんさんのことは
こちらの同じ企画にご参加下さっています。
やはりここはオススメに選ばせていただきますね

ひかるんさんのお名前由来!

画像8

まとめ

「note名の由来」ゼロさんのご紹介。

✅ 由来は「ゼロから始める」

✅ プロフィールとsns名占いの結果について

✅ オススメ記事のご紹介(2つ)
「【オススメ神社】学問の神様。商売の神様。祷りをささげる。」
「【LGBTQ】あなたは男性ですか?女性ですか?」

画像9

おわりに

今回のご紹介noterさんはゼロさん。

ご自分で書かれた
「【ゼロ】キミはいったい誰だ?」
形式もすべてこちらの企画のままなので
完璧できした✨

こちらでいつも通りご紹介して大丈夫かな?
とも思いましたが・・

きっとゼロさんご本人の書いたものと
私chiyoが書くものは違う味があるかもしれません

そう、、「みんなちがってみんないい」
金子みすゞさんも仰ってますからね♪

ゼロさん、企画へのご参加
ありがとうございました😊






この記事が参加している募集

そのお気持ちに感謝します😊