見出し画像

131日後にピッチで活躍するサッカー選手 109日目


【10月25日】


オルカ戦。

1-4。



私個人として、5試合?ぶりの出場。


3人のうちの1人として途中交代をし

流れを変える役割は果たせた…かな…。



上手く言葉に出来ないけれど

こういう自分自身としての結果の積み重ねで

"勝ちに行くため"に起用される選手になっていけるのかなぁと少し思う。



私は、まだ自分が出た試合で勝ちを経験していない。

単純に、私も"勝ちのため"に戦いたい。



もちろん。

オルカ戦も、その他の試合も、勝ちにはいっている。こだわっている。


でも、今回で言えば、0-4の状況での出場。


0-0で絶対点が欲しい試合、1-0のギリギリの試合。そんな時に

"この選手を入れれば確実に勝ちに近づく!"


…という選手にならないと…



そのための、第一歩の試合に今回は出来たかなと、個人的には思います。



見に来てくれた友達が

"後半はボールが行ったり来たりしてて面白かった!"

と言ってくれました笑


そりゃ、知り合いが出てる方が面白いのはもちろんだけれど

そうやって見てくれている人が、私が出て面白かった〜と思ってくれたら、それはすごく嬉しいです。



今の素直な気持ちとしては


点が欲しいです。

決めて勝って喜ぶ。


色濃くイメージして、実現させていきたいと思います。


#131日後にピッチで活躍するサッカー選手

残り22日

画像1


もしよろしければ、サポートお願いいたします🙇‍♀️ めっちゃくちゃ喜びます✨ そして、次の記事も読んでいただけたら嬉しいです!