見出し画像

時間は戻らない。


2023年、1ヶ月がたちました。

時間に追われず、時間を追いかけていこう。
それくらいやりたいことを全て行動に移していけこう。なんて思って過ごしていました。

どうでしょう。できていたかな。まだまだかな。自分に噓をつかず、思い切り生きていきたいですね。


さて、今月は
約5ヶ月間制作を担当していたものが
ついに完成しました。


今回は、その制作で
私が最後に経験したこと。
そのときに感じたものを書いていきます。

良かったら覗いてみてください。


あの日の出来事、あの日の気持ち


ここから先は

3,721字 / 1画像
私にしか書けない私の人生。ゼロからスタートの全力の人生。すんごい楽しい。面白いもの見せます。

ちうめせん

¥600 / 月

2022年1月〜 ワタシトノケシキ 著者・ライターとして、自分の文章で生きていくと決めた私自身の物語。そんな私が"今"見えている景色が、こ…

もしよろしければ、サポートお願いいたします🙇‍♀️ めっちゃくちゃ喜びます✨ そして、次の記事も読んでいただけたら嬉しいです!