見出し画像

次回予告

chitoseArkのnote読者にはお馴染みの


あのイベントが


還ってくる


よりスケールを増して


Final


すなわち最期


生命を賭した戦いの


終止符が



人類よ


刮目せよ!!


この闘いに!!


Final


大事なことなので2度言ったから


人生に3度目はない


正真正銘


これが最期


the last battle


chitoseArkの人生と生命を賭けた


最期の闘いが


幕を開ける

そんなこんなで、10月1日よりchitoseArk最期の戦いが始まります。

まだキービジュアルとか、今年は何するの?とか、目標どうするの?とか、そのあたり細かいことは決めてません。

ただ、いま分かっていることは、10月1日~11月30日がフェス期間となり、この期間は通常のnote記事はほとんど書けないだろうということ。

私の持てるすべての創作魂を健康診断フェス2023Finalに費やし、絶対に目標数字を達成します!!

chitoseArkのnote読者の皆様にはお馴染みなのですが、私には「この値を超えたら人間ではなくなる」という規定値が存在します(その規定値が何kgであるかは禁則事項です。知ればこの世から消されます)。

いま体重計に乗れば100%その規定値を軽く超えていることから、決戦開始を10月1日と定めました。

即ち、10月1日までにその規定値を下回れるかどうか、そこが第一関門なのです。ここで規定値を上回っているようならば私は生存権を失い、すなわちフェスへの参加資格も失われることとなります。

よっていまも毎日10キロ以上歩く等のトレーニングを自らに課しています。chitoseArkが9月のnote更新をあまり行なわなかったのはこうした事情がありました。

ともあれ、決戦の日にちは11月30日と定めました。
これに伴い、フェスは10月1日より始まります。

今回「C&C」作戦など恐るべき作戦を立案中ですので、フェス当日の発表をどうか刮目してお待ちくださいませ。

今年がFinalです。来年はやりません。

過去記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?