リベラリストは、個人の利益の為に国家を利用する💢自民党の代わりに、立憲民主党を選択すればどうなるか?よく考えよう!
私は、数年前に世界を飛び回っている人権活動家の方から、「アメリカが〜とか、ロシアが〜、とか中国が〜、とかではないんだよ。その国を牛耳る個人の誰かが分からなければ、どうにも出来ない。ターゲットは誰かを知らなければならない。」と言われた。
それを皆さんにどうやって伝えていけば良いのか、わからなかったんだけど、分かりやすく説明出来るYouTubeを見つけたのでそれを基に説明します。
「Bappa Shota」を運営されているバッパ―翔太さんの動画からの引用になります。
キューバを例に取り上げます。
「社会主義=平等」は表向きの話で現実は真逆。
3つの階層がある。
富裕層1% 政治家と政治家につながる資本家
中流層10% 海外にいる家族からの送金・自営業者
貧困層89% 仕事もなく不衛生な環境に追いやられている。
「社会主義=平等」だと言っている張本人が、貧困層を踏み台にして豪勢な生活をしている。世界中を見てきた翔太さんは、結局資本主義も社会主義も格差はあると感じ「みんな平等」の世界は存在しないのかと落胆する。
翔太さんは、キューバを訪れる前までは、キューバ革命を起こしたカストロやチェ・ゲバラを英雄だと信じていたそうだ。
今回、多くのキューバ人から本音を聞きだした。
彼らは、表上、反政府的な発言をすると逮捕されるので言わないが、歴史や評判はキューバ政府によってうまく書き換えられているんだと話を聞いてみてわかった。キューバ人の中でカストロを好む人は一人もいなかった。
というのが、当事国「キューバ」の真実です。
日本でも共産党幹部が豪邸に住んでいると話題になりましたね。
立憲民主党は共産党と組んで、私達を理由の分からない屁理屈や綺麗事で支配しようとしています。決して騙されてはいけません!
二重国籍の蓮舫を都知事にすれば、東京はスラムと化します💢
断固、阻止しましょう!