見出し画像

社会を犯罪者が支配し、正直者の理性を破壊している💢日本に喝!

社会を犯罪者が支配している💢
政治家は、税金を私腹を肥やす為に搾取、さらに増税しようと画策する💢

税金泥棒とは
国民の税金で給料が支払われている人々(悪くいえば税金で飯を食っている人々)を揶揄する表現。 まともに仕事をせずに税金から高い給料を貰っている公務員(たとえば警察官)などを揶揄する表現として使われることが多い。

自分達は、国民の金を盗んで平気💢

金だけじゃないんだよ💢

性的搾取や人身売買、薬物、戦争、ありとあらゆる犯罪にも関係してる💢

どうして、近親相姦や性加害が厳罰化しないか?
ヤッてる奴が司法にも政財界にもいるんだよ💢
自分達が罰せられないように、有利な判決を下す💢

自分の子供を犯したり、変態がいるんだよ。

人身売買、薬物、NPOにいっぱい補助金出して共犯関係にあるよね💢

東京都が若年被害女性の支援を目的とした委託事業で、Colaboなど4団体に提示した業務内容がそもそも不明確で、事業報告も雑であって、結果的にザル同然の税金つかみ取りになってしまっていた。しかも、類似の福祉事案で同じようななあなあの委託や助成が行われている可能性がある。

権力者は、怪しい人間が大好き💢
タッグを組んで、私達の税金を騙し取る💢

「正直者が馬鹿を見る」とはどういう意味ですか?

悪賢い者がずるく立ち回って得をするのに反し、正直な者はかえってひどい目にあう。 世の中が乱れて、正しい事がなかなか通らないことをいう。

犯罪者が、社会で実権を握っている限り、善良な人間は搾取の犠牲になり続けます!

声を上げていこう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?