星野源 – 不思議 (Official Video)

星野源さんの音楽は、言いようもない気持ちよさがありますね。
映画『モテキ』からのお付き合いですが、
星野源さんこそ、至福かと(^.^) 
自然体な歌と生き方が堪らなく好きです!!
心地よい風が吹き抜けるような、、そんな歌とPV
いい意味での大人の男性ですね!

※追記
今迄は「~べき」に縛られた人生でした。
音楽をここ迄聞いたり、iPhoneだけど写真を撮るのが好きになったり
物事の光と影を自然に考えるようになった。

自分でも特に4月位から変わったなってと感じます。
運命が何処かで変わってしまった。
当たり前と思っていた日常に違和感を覚えるようになった。

『離婚』を口に出すことは今まではとても出来なかった。
自分を卑下する人生だった。
それが不思議と変われたんです。多分それは「コトバ」の力。

色んなきっかけを与えてくれた「コトバ」達に私は今も感謝している。
膝も絶対に手術になる事が分かっていたので、かかりつけ医でも口に出せなかった。
でも前に踏み出すきっかけは、私はこのnoteでの文章での出逢いだった。

一時期自分が見えなくなったけど、今でもあの出逢いには救われた。
勇気を貰った。 きっかけは確かに初めの出逢いのnoteだったけど、
後の勇気を貰ったのは、オンラインのセミナーと本だった。

夏になり、季節は直ぐに秋になってしまうかもしれないけど、
日々自分自身の居場所という意味では、若しかして一時期より変化があったかも。心の中も。ただオンラインのセミナーは無料だったし、気軽な気持ちだったけど
「言葉」を仕事にしたいと思わせてくれた濃密な時間だった。

私は前に進むことを、急ぎ過ぎて自分の首を絞めて来た人生を
やり直したい。初めの憧れの想いとずれてきてしまったかもしれないけど汗
リアルで知り合いになれた自分と違う世代との出逢いも唯一だった。
もちろんその後の、テレビやクラファンへの参加や、YouTube配信も私の中で書き込みするなんて今までは出来なかった。どっかで上手く嘘をついて生きてきた。

今50歳にあと12日でなるが、時として怖いけど「挑戦」を辞めない。
のろまでも今は健康に十分気を付けて、健康を戻すことを第一として。
今でもリハビリは手術の痛みとリハビリを考えると本当は辛いけど💦
一歩踏み出して、やるしかないよね。

※歌の歌詞内容は、そこまで考えて無かったけど(^^;
そういう人に出逢えて、想える事があれば良いな と。


2022/8/10 16:11 Masako.S いずれ、K(旧姓)なる事に希望を持って!

以下は公式YouTube配信より転載

星野源 12th Single 『不思議/創造』 OUT NOW
https://jvcmusic.lnk.to/fushigi_souzo...

□初回限定“感謝”盤 [VIZL-1915 CD+BD] [VIZL-1916 CD+DVD] 各¥4,500(税込)
□初回限定“宴会”盤 [VIZL-1917 CD+BD] [VIZL-1918 CD+DVD] 各¥4,000(税込)
□通常盤 [VICL-37610] ¥1,300 (税込)

01. 不思議 [TBS系火曜ドラマ 『着飾る恋には理由があって』主題歌]
02. 創造 [スーパーマリオブラザーズ35周年テーマソング]
03. うちで踊ろう (大晦日)
04. そしたら

星野源 - 不思議
https://jvcmusic.lnk.to/Fushigi

星野源 - 創造
https://jvcmusic.lnk.to/Souzou

星野源 - 創造 (Official Video)
https://youtu.be/74FIsXlS0EQ

Website: http://www.hoshinogen.com/
Instagram: https://www.instagram.com/iamgenhoshino/
Facebook: https://www.facebook.com/genhoshino.o...
Twitter: http://twitter.com/gen_senden
TikTok: https://www.tiktok.com/@genhoshino_of...
#星野源 #不思議 #genhoshino

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?