見出し画像

日常の中のワクワクを

年末年始も松の内で終わり、街では既に節分のポスターが如月の訪れを教えてくれる

日々の暮らしの買物をしに、近隣の量販店へ

相変わらず家族伴っての買い物客が沢山いて

そこでは泣いてる赤ちゃんをあやすママさんがいたり、ベビーカーを押す若いパパもいる

こんな日常の買い物が大好きな私
時にはブランド品を買って、キラキラした贅沢な時間を過ごしたいけど
家族の為に自家用車で通うショッピングモール
夢のパラダイス

今日はカウンターでのカウンセリング有りのコスメを買った
やはり接客があるコスメ選びは楽しい
ワクワクするこの瞬間
美容液がスッと伸びるお試しの瞬間

夢心地な気分に浸れる

シミが気になるお年頃なので、今回は

美容部員のアドバイスを受けて、私としてはかなり高額な化粧品を数点買った

本心は全部欲しかった
寧ろエステに全身トリーメントして欲しい位

自分でマッサージして、精進しよう

美と健康は一日にしてならず

洋服よりもまずはボディメイク
基礎化粧品は保湿が大事
一番欲しかったのは、メラノサイトの排出を抑えるナイト用の美容液でかなり高額

今回はそれは見送ったけど、長年欲しかったフェイスパウダーを買えたから、それでいい

買い物って楽しい
買物を選ぶときの高揚感
ふふふ
と微笑むこの瞬間堪らない

買い物にも依存があるから
スマホでのネットショッピングも暫くは小休止かな

このスノービューティーを買えたのは本当嬉しい💗

デカい❣️
久々のスタバのテイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?