雪の美術館

画像1 旭川市にある雪の美術館をご存知ですか?素敵な空間は、まるでアナと雪の女王のワンシーンみたいです。
画像2 幻想的な空間はフォトスポットにピッタリです!カメラがお好きな方なら時間を忘れて撮り続けちゃう素敵空間です。劇中のワンシーンを真似てポートレートを撮るのにも良いんじゃないでしょうか?
画像3
画像4 廊下も雰囲気バッチリ!夏に入ると涼しくて気持ち良いです。ガラス越しに氷たちを見るのは不思議な気分です。北海道の雪は見たいけど寒いのは嫌!って方にもオススメできるスポットです。
画像5 階段が、なんともオシャレです。恥ずかしがらずに記念撮影しちゃいましょう!写真を撮る人とは距離をとって写真を撮ると良いと思います。
画像6 上から覗き込むと、こんな感じです。イイ雰囲気ですね〜。ここでも、素敵な記念写真が撮れちゃうと思います。貸しドレスもあるので、変わった写真を撮りたいなぁ、って方はドレッシーな姿で記念撮影すると楽しいです。
画像7 大自然の北海道も楽しいですが、ちょっとお時間のある方は是非、旭川の雪の美術館もスケジュールに入れてみてはいかがですか?

「売れないカメラマンにコーヒーを一杯飲ませてやるよ」っていう心優しい方、サポートおまちしております。コーヒーは我慢して交通費や制作費に充てさせていただきます。