見出し画像

暗闇から光の方へ

誰も聞いてくれない 見てくれない 振返ってくれない

ないないない

無いと思っていた あの日までは

奇跡が起きてそれから奇跡は私を解き放つ

ああ、それはきっとあなたが私を見つけてくれたから

あなたが私にそう感じたように

きっと奇跡ってこういうこと

出逢わなくてもいい出逢いでした

あなたのモノクロの写真の影が

私の心の闇と共鳴した

でもそれじゃあ解決しないよ

そう私言ったよね

だから私も光へ進む

貴方も十分光輝く貴方も

先に進んでくださいね

天の川であいましょう、月2でも少ないけどね

へへ、またぶっちゃけっちゃた

※自由詩で思い込みが変わった出逢いを表現してみました。
人のご縁ってどう繋がるか本当に分かりませんよね。
出逢いに感謝。いつも人に支えられて支えて生きています♬
おばちゃんだけどね~ (ΦωΦ)フフフ…青いのぅ
子持ちのおばちゃんはそんなにやわじゃないよん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?