見出し画像

占いの聖地 / 石切へ行ってみた

こんばんは。チセです。

シルバーウィーク初日。

大阪は台風の影響であいにくの天気でした。

さて、みなさんは東大阪にある「石切」という場所をご存じでしょうか?

実は、今日石切に占いをしに行ってきました。

もともと占いは好きで、たまに行くことがあったのですが、今回の占いは驚きの連続でした!

占いの聖地・石切

出典:https://www.ishikiri.or.jp/map/

石切は大阪の端、東大阪市の中でもほぼ奈良県に位置しています。

近鉄奈良線石切駅が占いの聖地の最寄り駅になります。

石切には石切神社があるのですが、それと占いの聖地である理由に関係はないそうです。笑

どこかのタイミングで、占い師さんが出店しだしたそうですよ。

でも、石切神社はとても大きく、何かパワーがある場所であることは間違いなさそうでした。

もしかしたら、占い師さんはそのパワーを感じて出店しだしたのかもしれませんね。

石切駅から10分ほど歩くと、石切参道商店街があります。

商店街は占いの店が軒を連ねています。

事前に調べて予約することをおすすめします。

どこの店にもメディアで紹介された時の写真が置いてあって、わくわくします!

朝霧山水

今回、私が占ってもらったのは「朝霧山水」さんです。

こちらの看板が目印。

朝霧山水先生が一人でやられていて、

四柱推命数理占術を組み合わせた独自スタイルで鑑定してくださいます。

総合鑑定1時間3000円とかなりリーズナブル!!

石切参道にある占いはだいたいこのくらいが相場な印象でした。

先生に生年月日・生まれた時刻・名前を伝えるとしばらく先生が鉛筆を走らせ、鑑定結果を出してくれます。

なんと、私、大殺界真っただ中だったんです!!!

今、何か新しいことを始めたいとか、何か挑戦してみたい、
そう思っていたところだったのですが、絶対にするなと💦

その他、相談したかった将来のことを話したり、恋愛の話をしたりとたくさんお話をさせていただいたのですが、、、

話し手もない潜在的な部分までズバッと言い当てられてしまいました😲

しかも、私が将来するであろう自営業に関する具体的なビジネスプランまで提案していただいたんです。

ちなみに、自営に関しては将来的にしたいというぼんやりした夢で、
具体的プランは一切ありませんでした。

先生は未来が見える方なのでしょうか・・・。

詳しい鑑定結果を書いてしまうと文字数も多くなってしまうのでここらへんにしときますね。

とにかく、朝霧先生は信頼できそうです☆彡

不思議ですね。

最近、もやもやしてたことが晴れて大殺界なのにわくわくしてます。笑

石切。少し不思議なパワースポット。

石切は、漬物やよもぎが有名で食べ歩きも楽しめます♪

ぜひ足を運んでみてください!

-- チセ --




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?