見出し画像

PMS

PMSがひどくて自分でも手がつけられない

常にかなりイライラしてて、お腹空いてて、ヤケクソになっててウインナー5本くらいにケチャップ300gくらいかける

止まらないイライラ
止められない食欲

糖尿病と摂食障害と躁鬱があるから多分普通の人より酷いと思う

毎月1週間以上死にたいのなんとかしたい

攻撃的になるのホントヤバい
すぐキレる
でも自分ではどうしようもない

絶対にピルを飲むべき症状の強さなんだけど、お金出せなくてピルを処方してもらえない

それよりお金を出すべき物がある
命よりお金かける物って何だよってなるけど、私にしたら命より音楽が大切なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?