見出し画像

恋の始まり

気になってる人が夢に出てきたら本気で好きになっちゃうタイプなんだけど、夢に出てきちゃった!

どうしよう

どうしようって言ってもとてもじゃないけど手が届かない人なので(距離も遠いし)、勝手に
【その人の好みの女の子になろう大作戦】
を始めるだけなんだけど、顔可愛くてスタイル良くて性格も良い(大人しめ)を目指します‼️

人生で一度もスタイル良くなった事ないから来年は頑張る!

でも力が出なくて歌に影響出るのは確実なので、そこをなんとか乗り切れるようにしたい

来年からじゃ無く今から頑張れよって話なんだけど、今日食糧の買い出しに行ってしまったので、年末までは、だらけます笑

歌録りもしなきゃだから年末年始休んでられないんだけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?