見出し画像

初めまして。

ずっとnoteを登録は、していたのだけど、初めて投稿してみました!

もう二年くらいかな。。気付けば、ライターの勉強していて、ライターになりました。が、中々上手くいかず、、もう好きなことを好きなだけ書こうと日記?みたいに綴っていけたら良いなと思います。(ずっとnoteやってみたかったし!書いていたら楽しくなってきた!!)

そんな感じで!(どんな感じ!?)眠らなきゃなのに眠れなくて書いています。

そんなこんなで、プロフィールにも書いているのですが、フラッドが好きで聴いて、チェック、ライブには、行っていたのですが、今まで勉強の方に専念していた為、今、その時間を取り返そうとフラッドを聴いていたり楽しんでいたりする日々なのです♪(勿論、やる事は、やりながらね。)

お話変わって、noteって見出しとか設定も、ちゃんとあるのですね!

とりとめのない文章ですが、自由気ままに書いていこうと思います♪

では、今日は、この辺で!(全然、自己紹介になっていないっすね!汗)

ごめんなさい🙇‍♀️読んで頂き、ありがとうございました❤︎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?