見出し画像

映画🎞 『ラヴ・アゲイン』(2023) Love Again


『ラヴ・アゲイン』(2023) Love Again

アメリカ上映時間:104分
監督
ジム・ストラウス
脚本
ジム・ストラウス
原作
ソフィー・クラマー
出演者
プリヤンカー・チョープラー
サム・ヒューアン
セリーヌ・ディオン
ラッセル・トヴェイ
セリア・イムリー
リディア・ウエスト






セリーヌ・ディオン2019年のアルバム『コラージュ』以来、これにて約3年ぶりの14曲入りのアルバムを発表。主題歌タイトルはもちろん「Love Again」。
内容はよくあると言えばよくあるラブストーリー。
セリーヌ自身も、セリーヌとして出演しています。
この作品はセリーヌ のサントラアルバム制作の為の映画作品なのでしょうか?何が先行した作品なのか不思議に斜めな目線で鑑賞してしまいました。
そしてレビューを見、ハタと気づきましたが、もしやセリーヌを知らない世代が増えたのでしょうか。セリーヌ の歌で溢れた映画ですが、ほぼ知らないと言う世代がいるのでは?と。そうすれば、映画出演も大事なお仕事です。これ程の露出の仕方は初だというセリーヌ 。歌手としての長い人生で思うこともあるでしょう。そうか...と納得するものがあります。
因みに、本作でのセリーヌ はとても精神の健康的な女性として映っています。その世界で長くトップを走り続けた人がいつまでも健康的な精神で居られるとはとても幸せなことではないでしょうか。本当に幸せであってほしいと願います。
故、スズキケンジが私のことを、和製セリーヌになりうるとsnsに書いた事がありました。恥ずかしいからやめてと小突いたのを思い出します。セリーヌが幸せである事を心から願います。


⁡insta使用の音楽はサントラからセリーヌ・ディオンで
「The Gift」🎧




ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja