見出し画像

読書人間📚『初めて彼を買った日』石田衣良


『初めて彼を買った日』  著者/石田衣良


2021年、今年発行ですね。
八つの短編集で、"初めて彼を買った日" は書き下ろし。



▪️七回目のデート
▪️ひとつになるまでの時間
▪️遠花火
▪️ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
▪️チェリー
▪️黒髪クラブ
▪️初めて彼を買った日
▪️あの静かな特別な夏
特別付録『大人の放課後ラジオ』恋愛相談




"黒髪クラブ"
それも性癖かぁ、なーるほど。



では私の黒髪もどうぞ😳!!
(photographer /  鶴田直樹)




あれ?石田衣良さんって官能小説の方でしたっけ?
あれ?れ?
ミステリーかと思って買っちゃった。
全然、事件が起こらないなぁ〜なんて( ̄▽ ̄;)



あ、『娼年』と言う映画、面白かったですね。



こちらの『初めて彼を買った日』  はマイルドな方だと思います。過激ではないかな。



松坂桃李さん主演の『娼年』にしたら
全然マイルドだと思います。


そして思わず惹かれた帯。
1時間一万円。 うーん🤔. . .




映画を観て無い人は是非。
たまげた。と言うか、
松坂桃李さんと言う役者さんに驚いたと言った方が正しいでしょうか。




こういう本にこそ賢そうな文脈のコメント書きたいよなぁと思うけど全然ダメ。
人間の浅さと頭の悪さが露呈する💔
私にはむっちりとした気分になる作品ではなかったです。(いえ、むっちりしたかった訳ではありません!焦!)




カバー写真  /久保田育男
カバーデザイン /長崎綾
講談社文庫


本の記録📚


いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja