見出し画像

独身独歩記、某日日✍️


某日日、


朝寝坊って若さの象徴のようでなんだか初々しい。って微笑ましく感じるのは私も随分と大人になりましたなぁ。

#ネムノキ

⁡花言葉は「歓喜」「胸のときめき」



#イキシア

花言葉は
「団結」「誇り高い」「秘めた恋」「君を離さない」
葉や茎を傷つけるとネバネバした液が出るので、「君にネバネバ離さない」とな...




@_fumigiku_
東京都駒沢『富美菊』さんからお花のサブスク💐



@asuteria6
青森県産熟成黒にんにく「黒贈」premium


にんにくはにんにくでも黒にんにく。にんにくにくにく、にんにくにくにく黒にんにく🧄🎶
我が家はにんにく好きですが、黒にんにくも大好き。
青森からやってきた黒にんにくはとってもクリーミーでまろやか。かつ甘酸っぱくフルーティー。
フルーティーな黒にんにく。黒にんにくがフルーティー。フルーティーフルーティー黒にんにく🧄🎶
歌手なんでね。どうしてもサウナロゴの様に歌いたくなります。

黒にんにくの正体はかの有名はあの『福地ホワイト六片』。美味しいわけだ。うんっと熟成されたこの黒さ。この黒さが免疫力を上げ、健康、美容にうんっと作用する。
我が家では大興奮のしろものです。大事に大事に家宝のように扱われます。
まさか、黒にんにくを食べた事がない方はぜひ青森、アステリアさんの「黒贈」premium 黒にんにくをご賞味あれ。
贈り物にもシックな高級感のパッケージがきっと喜ばれるはず🧄🧄🧄←(にんにくの絵文字ってめちゃ可愛いね)




テレビ ゴチになりますになります出演
楽天shopニンニク部門1位獲得
青森県ニンニク部門1位獲得
ユーチューバーにんにくちゃんご紹介
全国発送されてます。

ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja