見出し画像

カモメの花便り

    岩手県の銘菓「カモメのたまご」シリーズから春らしいお菓子が登場しました。

    「カモメの花便り さくら」
    周囲の色はうっすら桜色、中身は桜あんでした。

   洋菓子のような風味と、和菓子みたいな甘味がコーヒーに最高に合います。

    年度末で大忙しの日々ですが、いい休憩時間になりました。

    東日本大震災以降、東北応援のつもりで、カモメのたまごを見かけると必ず買うようにしていました。
    なので、新製品が出るというのは、ちょっと感慨深いです。

   美味しくいただきました。

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,003件

#私のコーヒー時間

26,845件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?