見出し画像

収穫してきました


こんばんは〜今日は雲が多いながらも、お天氣になったので、午後から畑に出掛けました。


旦那さんは、趣味の電氣工作が忙しそうで、今日は私一人で頑張った💦


画像1

甘長トウガラシ(手前)とピーマン(奥) 葉っぱと花芽を少し間引きました(畝の右側に散らかっている)


画像2

中玉フルーツトマトが少しだけ色づいてきました ∩^ω^∩ 楽しみ🎶 

雑草をどうにかせにゃならんが・・・😆 今日は放置してきた😆


画像3

トウモロコシ 今年は順調そうです〜🎶 手前に散らかっているのは間引いたトマトの葉っぱ。片付けて来るの、忘れた・・・😱😱😱


今日の収穫 きゅうり・ピーマン・いんげん豆・ミニトマト・島オクラ

画像4

きゅうり以外は全て「初物」でした∩^ω^∩

これから食べる方も忙しくなりそうです〜🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?