見出し画像

シティハンターと台風と🌀

昨日はお休み。
ちょうど昼過ぎから台風が接近し、上陸する予報。

一瞬迷うも午前中なら。。と朝早く家を出る。

向かう先は映画館だった。

ずっと楽しみにしていた劇場版シティハンター公開初日。


映画館に着くと映画を観に来たおばちゃんに何故か
(おはようございます!)
と言われ、挨拶を返す。

朝一番の上映回なのに凄い人だった。
YOSHIKIの映画と重なり、グッズコーナーもレジも人だかり。

上映する劇場に向かう人達が皆シティハンター仲間の様で、ちょっと嬉しい。

私もポップコーンを持ち、皆に混ざる。

Sでも結構量がありました💧


内容はネタバレするので言えないのですが

嬉しい友情出演、やはり映画内の小室哲哉氏の音楽&GET WILDの疾走感で胸が熱くなった。 


映画館の音響効果もあり、アニメと音楽の融合がめちゃくちゃ格好良い。

エンディングシーンの惹きつける演出上手いなぁ🌟

改めてシティハンターの
リョウとカオリの関係って、互いに強く想い合う唯一無二の素敵なパートナーシップ。
リョウは誰よりも一番にカオリを守り、カオリも一番にリョウを心配する。


私の中で、やっぱり本気の時の冴羽リョウ&孫悟空は永遠に格好良い💕
普段とのギャップに女子は大抵やられる(笑)

皆さんも興味ありましたら、劇場で観てみて下さい


特典頂きました✨来て良かった✨

額に入れ飾る。
色はちょっと怖くて入れられない。。


アニメーションっていつの時代も夢があるなぁ🍀

暫くはGET WILDを聴き、余韻を楽しみます♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?