見出し画像

み~つけちゃった👀

ある暑い日の仕事帰り

25度以上の気温。四月なのに暑すぎる。
 
フリッパーの変なティーシャツ1枚で退勤

ミュージシャン絡みのキャラクターかなぁ?

アイスや氷入りの冷えた飲み物等を体が欲していた。

周りの人々も薄着したり、コンビニの駐車場や道を歩きながら冷たい何かを食べたり飲んだりして暑さを凌いでいる様子。

そんな中

私は体がキンキンに冷える美味しい物をたまたま見つけてしまった(*゜ロ゜)

混むのが嫌だからあまり言いたくないけれど。。

見つけたのは今回セブンでは無いのですが
実は先日
YouTubeでセブンのスムージー?の動画を観ていた。
すごく美味しそうだったけど、私はベリー系や野菜のスムージー系、キャラメル系等の甘々系やセロリ系?が苦手である。

そんな中帰り道のファミマで見つけたこちら。
暑すぎたので買ってみた。

カフェフラッペ298円
確かストロベリーや抹茶等もあった。

容器をもみもみして、マシーンでフラッペ専用ボタンを押すとミルクのような液が注がれる。(ミルクかも。)
太いストローで飲むとあのパピコのコーヒー味に似ている。しかも冷え冷えが続く。のどごしスッキリ!

中々溶けないしストローで飲めるので車運転出来るのだ。

これいいじゃん!!少しお高めですが涼しくなりました。

素晴らしい発見をしました。隊長。

私にとって夏はもうこれしか勝たん!

ちなみにわたくしファミマとは全く関係ないしがない一般人です。

朝からありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?