見出し画像

紅茶ジェリー

先日
市販のスタバブラック珈琲で珈琲ゼリーを作成してみた私。

食べた人も何となくお店の味で美味しい↑と言っていた。。

調子に乗って味を占めた私は
次に午後の紅茶無糖レモンのゼリーに挑戦したくなった。

仕事帰りにスーパーに寄る。

スーパーで1本78円。2本購入。

今回ははちみつを少し混ぜてみた。

リンゴをカットし下に沈むようにしたかったが浮いてしまう。

リンゴ入り。

こんな感じ↓ゼリーです。

レモンをのせたまま冷やしてしまい
かなり酸っぱい。しっぱい。やっばい

でも帰宅後の一時間位の作業が何だか楽しかったv(⁠・⁠∀⁠・⁠)



11月の写真フレームも完成。
センスは微妙(;・∀・)

色々集めてきた写真。
何だかしっくりいかなかった↓


来月は焼き芋部分をクリスマスツリーにしようと思う💧

お休みにクリスマスツリーの撮影に行きたいな。


全て仕事から帰宅してそのまま作業に入ってしまった。
珈琲とキットカットをくわえながら職人みたいに夢中になってしまう。
大工さんが釘を加えて作業する様に。。

DOT 疲れた(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)

挑戦は続く。。。

          

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?