見出し画像

🌟マンマミ~ア🌟

連休は殆ど仕事( ̄。 ̄;)

なので待ちに待ったスーパーマリオの映画を
いち早く観に行ってきた。

下手したら5/7過ぎまで観れない。

入場口でこんなんもらいました。
アクティブピーチ。ゲームとは印象が違ったカナ。
海外の映画だからかしら?
私のイメージ大和撫子。
通勤用バッグに付けたくて購入。
キノピオと迷う。
マリオ、ルイージ、クッパもあったかな??

全体的にゲームの世界の明るい映画で、何か楽しかった。 場面場面であのキャラだ~と笑ってしまった。ゲームで出てくる世界がそのまま物語になった感覚。

マリオタ~イム♪子供っぽくてすいません。
エンドロールは最後まで観るべし(^^)
これも観たい!ハリソン・フォード凄いなぁ。
月に変わっておしおきよ🌙面白そう⭐ 
リトルマーメイド実写版。楽しみが沢山。

6月はスピッツの映画《優しいスピッツ》もやるみたい。

6月までまた頑張るぞ。
そしてちょっと思ったのはこれからは続編ものが増えるのかしら??

個人的にツボってしまったのは
クレヨンしんちゃんの予告で、しんちゃんが下着を被って戦う場面が斬新過ぎて笑ってしまった。
ただの変態やんっ(;゚д゚)

あとはキノピオが沢山いすぎる場面で笑いましたね。こんなにいるんか~い。
可愛い💛   

皆さん素敵な休日を!
連休是非映画も楽しんでみてください。

 (画像引用)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?