見出し画像

「学会誌表紙デザイン」に初めて採用! 明るい未来を描きました!

新しい画像 (61)

2021年度 精密工学会誌表紙デザインに採用!

 公益社団法人精密工学会発行『精密工学会誌』の2021年度の表紙デザインに採用されました!

【デザインコンセプト】
 世の中の英知を集結し,明るい未来を確実に創造していく想いを具現化

 「想いをカタチにする」を体現でき、非常に良い経験ができました。2021年1月から12月まで掲載されておりましたので、もしも、本学会誌がお手元にございましたら改めてご確認いただけたら幸いです!

デザイン製作・コンサル等を承っております。

もし良ければご相談下さい。ビザスクを始めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?