見出し画像

センスのあるやつ

こんにちは、魚亭ペン太です。

皆さんの周りに卒なくこなす後輩はいますでしょうか。

私の方にはおりまして。

音感がいいというか、リズム感がある。だから物事をスムーズにこなしている印象がある。

でも、しっかりとやるべきことをやっている。これに越したことはない。

それなりにやれば、それなりの結果になる。

しっかりやればしっかりした結果になる。

そりゃそうだ。むしろそうじゃなきゃいけない。

そうじゃなきゃ頑張った人が報われない。

卒なくこなす後輩を羨ましく思うが、同時になぜそう見えるのか、後輩から見て学び取ることも欠かさずにいたい。

とまぁ、そんな話です。

美味しいご飯を食べます。