見出し画像

撮影する女の子と仲良くなり過ぎてはいけません

おはようございます!

先日このようなポストを見かけました。

こちらのポストは「既婚者の女遊び」の文脈で書かれていますが、これは同人AVビジネスする上でも非常に大切な心構えです。

今回は同人AVビジネスにおける人間関係について書いていきます。


色恋は諸刃の剣

素人ハメ撮りのクオリティを上げる秘訣の一つに「女の子と良好な人間関係を築く」がありますが、これを「本気で恋愛感情を喚起させる」と置き換えると超危険です

最初はいいんですけどやがてお相手は本気で自分との将来を考えるようになり、そこまで行ってしまうと関係をもう一段階進展させるかお相手の気持ちが自然と冷めるタイミングまで待たなくてはなりません

本気でカップル・夫婦になる覚悟あるならそれでも構いませんが、あくまで作品のクオリティ担保のために色恋使うのは全くリスクリターンが釣り合いません

関係が続いているうちはいいんですけど、関係が終わった後、特に新しい男ができて結婚を考えるくらいになると危険度が一気に跳ね上がります

男性でも女性でも「この人と一生を共にしたい」と思える相手ができると以前とは見違えるほどに豹変するのです

相手に強い恨みを抱かれたら詰み

関係が良かったときはあんなに自分に対して愛情を向けてくれたし撮影にも積極的だったのに、関係が切れたら最後、まるで親の仇のごとく徹底的に潰そうとしてきます

ここから先は

2,592字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?