見出し画像

フィーリング秋、記念日

おめでとうございます。

金木犀が香りました。

さらに、推しの新曲がリリースされました。

秋自体は到来してはいましたが、ガツンと感じた記念日というわけです。

いや〜最高の季節だね。

そして、お風の新曲聴いてみて。

最高の秋風ソングと私は呼んでいます。

金木犀香る道をぷらぷら散歩しながら、くだらない話でケタケタ笑い合う爽やかカップルが目に浮かぶから。

ま、私はひとりご機嫌に闊歩しますけどね!

というのを、昨日書きそびれました。

なぜなら本日推しのライブで早起きにつき、昨日は爆速早寝をキメないといけなかったので。

昨日の仕事終わりは、

はい、メシ!
はい、風呂!
はい、歯磨き!
はい、持ち物最終チェック!
はい、おやすみ!

こんなスピード感だった。

ちなみに今は、新幹線のなかでお手洗い行きたい気持ちとかれこれ30分戦っています。

お気に入りのオールインワンタイプのドレス、トイレめんどいのだけが唯一にして最大の欠点。ギリギリまで耐えて回数減らしたい。

あ、ごめんなさい、推しのライブって友だちの結婚式です。最近この言い方がマイブームで。

ということで、雲行き怪しい天気予報ですが、お祝いの気持ちたっぷりで雨雲はねのけてやろうと思います。

なお、明日はほんとに推しのライブがあります。今週も楽しくなりそうです。

わきゃ!

みなさんも良い週末を。

サポートは言語化力を豊かにするための、推し活資金にさせていただきます💃🎤