見出し画像

旅人くんは宇宙人〜自己紹介〜

こんにちは!どうもちんちくりんです。

今回は旅人くんとわたくしちんちくりんの自己紹介をしていきます。

旅人くん

1994年生まれ 
東京出身 O型
好きな食べ物 : ラムネ・パルム・ミルクレープ・シュークリーム
座右の銘 : まったりのほほ〜ん
特徴: 旅をしております。
現在自転車で日本1周あと半分中。
パソコン得意です。ほっぺが大福です。

ちんちくりん

1994年生まれ(早生まれなので旅人くんより1つ年上です)
茨城出身 現在は千葉県 O型
好きな食べ物 : アイス
座右の銘 : 楽しく生きる!
特徴 : 髪の毛を切るお仕事してます。
基本髪の毛は明るく短いです。
身長低めです。


noteを初めたきっかけは
元々、何か新しいことを初めたくてブロクなんか書こうかなぁって
話をしたら旅人くんがnoteを教えてくれました。

まず何を書こうと考えた時に
自分が飽きずに続けられるテーマじゃないと
すぐに辞めてしまいそうだと思いました。
そして私は作られたお笑い、ファンタジーストーリより
日常の1コマにある笑いや物語が好きなので
自分がnoteを書く時もそんな風にしたい気持ちがありました。

結構悩んだ時に私の日常に旅人くんがいることに気づきました。
そして、2年近く一緒にいると慣れてきてしまっているけど
彼はいい意味で変わり者です。
変わり者すぎて友達に相談してもみんな
「独特すぎてわからない」の一言 笑
そういう感じなのでnoteで世の中にアウトプットして
自分と同じような人がいるのかも実は気になるポイントなのです笑

旅している時は遠距離。休憩中は半同棲。
彼氏彼女でもない。大切な人。
俗に言う一般的ではないけどこれが私達のスタイルです。
宇宙人みたいに変な彼だけど
一緒に居るとなんか楽しいのです。

これからもそんな2人の日常を描いて行きたいと思いますので
あたたかな目で見て楽しんでもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

最後まで見てくださりありがとうございます!



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?