見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《おねがいします‼️》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。室内ではGと戦い、外ではむしろ安全だったはずの乳母。

しかし、別のトラップが発動致しました‼️

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

さて、先日はシナリオ作成しつつ車検のため車を預けに行き、戻ってきて再度シナリオ書いて仕事に行く予定でした。

何故かるーさんの甘えたい‼️抱っこ抱っこ抱っこ‼️からの、💩出りゅううううう‼️攻撃からの、抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ……

ワタシ、出かけると何か災いがあるんでせうか⁉️そんな疑惑を残しつつ出撃‼️

代車の下から、ピンクのにくきうが‼️

アー‼️近所の野良猫ちゃんダヨー‼️


大変申し訳ありませんが、昼寝場所のご移動を……ええ、はい、おねがい致します……え?

どかない❓いや、あの困ります!遅刻しちゃう!お願い致します、おねがいおねがいおねがい……。

ようやく、退いて頂いたのですが、

『解せぬ……』という顔をされました(笑)

遅刻はしませんでした、良かった……。

最近、近所の野良猫軍団の間で乳母の車の下が昼寝スポットとしてアツイ‼️と噂になっているようでして……。

いつも違う猫さんがいらっしゃるのですけど、反応はほぼ一緒でなかなか退いて下さらず、幸せな猫さまの下僕として、

快適なお昼寝スポットをご紹介するべきなのでは⁉︎と考える昨今でございます。

問題は……猫さまに「ここはすんばらしいお昼寝スポットだヨ❣️いらっしゃい!」とお伝えする方法でございます。

そもそも、乳母の車下がアツイお昼寝スポットと口コミを載せたのはどこのNNNなのか……。

NNN→ねこねこねっとわーく
世界中の猫さまが密かに繋がり、優良物件(人間の下僕)を見定め調査していると噂の猫調査員のこと

特別調査員として参入したい下僕殺到

ご機嫌なスポットを作るから、そっちをNNNで流してくれないかなー…と思う乳母なのでございます。

にゃんもっくでご機嫌るーさん
麻ともこもこでリバーシブルタイプ

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,406件

#猫のいるしあわせ

22,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?