見出し画像

履歴書の職歴欄に書ききれないほど転職した私が、猫さんと暮らすために兼業シナリオライターになった話【志望動機は、るーさんと一緒にいたいです!】

こんにちは、るーさんの乳母でございます。忙しくしてます!と言っていました通り、色々やることがあります。

SNSマーケティングを勉強しています。運用できれば収益を自分でコントロール出来る理想的な仕事だなって。

1日10時間働いてるのに、また1人ブラック企業なう笑笑

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

今日は、Instagramのフィード風にお送り致します(ネタ出ししてたら思いついたから笑笑)

ええ、ええ、猫好き友まで
ドン引きするほどに。


シルエットが愛しい・鳴き声がかわいい・見かけた日は大大吉・猫さまのことを考えるだけで幸せな気持ちになれる・しっぽ見ただけでも萌える……

そんな私が、アルティメット級の甘えんぼ猫さまと暮らしている……光栄の至り‼️

爆睡なうの、るーさんさま

るーさんさまと、ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと一緒にいたい‼️

ホント、京都行こう
くらいのノリやったで。

こうして始まった、私の最高に幸せな人生

文章書いてお金が貰えるなんて
5年前の自分は考えてない
(絶賛ブラック上司とバトルなう)


頑張れば頑張るほど、きちんと認めて貰える

今まで嫌々だった本職(まだね)まで好きになった

人との距離感を快適に保つことが、ワタクシにとって最適解であると知った

たまには、自分のためにどうやって生きるか、考えることって大事ですよ。

嫌なことを一生やって生きるのは嫌だと思った時から、るーさんが背中を押してくれて(ちょんちょんってかわいい)

思い切ってやってみて良かったなーと思う。

でも背水の陣は怖いからさ笑笑

複業って選択肢はバランスが良いかなーと個人的には思ってますよ。

完全フリーランスまでは現在の3倍収益が必要みたいだから、色々チャレンジ中です!

ちっちゃい一歩でも、毎日進めば1メートル進めるかもですからね!

進むことが大事です!
そんな訳で、不定期更新ですが、思いついたものがバラバラと更新される予定です。

宜しくお願い致します!

ばあやが撮影したるーさん
美猫すぎひん⁉️

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?