見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《理想の巣ごもり》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。
本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

昨晩、るーさんがあまりにも、

『るー、あしょびたいー!』
『るー、いますぐだっこー!』
『るー、たんけんしゅるからついてきてー!』

と、テッテケテッテケ乳母を連れ回すもんですから……(病み上がり乳母)

食らえ⭐︎とばかりに、

落下物から我が子を守る母親の姿勢(なんじゃそら)で、るーさんを閉じ込めたのでございます。

最初は「うにゃーーー💦(なにするでしゅかーー)」だったるーさん。

しめしめ、こらしめが効いたか⭐︎とか悦に入ってるーさんの乳母。

トコロが……

「うにゅわー💦……ゴロゴロゴロゴロ、ゴルルンゴロゴロゴロゴロ🎶」

アレレ〜ぇ❓おかしいぞぉおおおお❓


狭い空間でむいむい体の向きを変えて、リラーックスしてきたるーさん笑

全然こらしめられなかった笑笑

今後は『ねえねえー!アレやって、アレやってでしゅよー✨』とおねだりされる項目を増やしてしまっただけの乳母。

ままならぬ、それが猫さまとの暮らし。

それもまた、人生でございます笑

るーさんのおかげで風邪の具合もモリモリ回復、今はちょっとめまいがするくらいですね。

回復に努めて、るーさんのおねだりに全振り出来るように頑張るーさんの乳母でございます!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨不思議不思議なるーさん、乳母のこと好きすぎてありがとうです笑

皆さまにとっても最高の週末を迎えられますように!

もちろん、お膝も大好き💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?