もし、自分が神様だったら?と考えてみる

後悔しない選択、後悔しない生き方、後悔しない判断。誰でも、そう思っていると思います。今日は、皆さんにひとつの方法をご紹介しようと思います。これは、考え方や物事の捉え方にも繋がると思うのですが、これをすることの良い副産物として、感情の乱れも軽減される、というものです。

もし自分が神様だったら?と考えてみる、という方法です。

この背景は、#千夏NLP を学んでいただくと、なるほど!そういうことか!と理解できるのですが、まずは、騙されたと思ってやってみてください。そして、このようなことを真剣に学びたい!と思われた方は、是非#千夏NLPをご受講いただけたらと思います。

皆さんは、神様ってどこにいるのだろう?と考えた時、自分の身の回りにいると思いますか?道を普通に歩いていると思いますか?大抵の人は、自分の心の中と胸に手を当てたり、空を見上げるのではないでしょうか?ここでは、空に神様がいることにしましょう。

まず、神様は空高くから、いつでも自分のことを、全て見ている・・・と考えるわけです。そして、自分が何かに迷っていたり、選択できなかったり、決断できないときに、こう考えるのです。

もし神様が自分のことを見ていたら、どんな選択をしたら、どんな決断をしたら、どんな行動をしたら、応援してくれるかな?と。そして、もし自分が神様だったら、どんな人を応援してあげたいと思うかな?どんな人を選ぶかな?と。

どうでしょうか?是非、やってみてくださいね。どなたかの参考になれば、幸いです。

今後、いろいろな新規講座をご案内していきます。講座の詳細やお申し込み受付は、全てメルマガ内で行なっています。もしご興味のある方は▼こちら▼をクリックして、まずは、メールアドレスを登録しておいてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?